Selected Entry

秋葉原Twitter個々アカウント(いろり、かなた)が公開されました。

 

https://secrecy.gyazo.com/6bbc55b76d17abe7c0461bca16ede881

[ いろり@Honey2 ]

https://secrecy.gyazo.com/a52942c0af49a1d4cfc4e90487113f25

[ めい@honey2 ] 

お久しぶり。

2年ぐらい時間が経っていたのかわかりませんが、長らく訪問するのを躊躇していた私です。
偽名やHNがたくさんあるので今回は私として表しています。

さて、今回は秋葉原店に訪問してみました。

今までの知り合いや知っている方がいるのかなぁと思っていましたが、やはり見当たりませんでした。

あの噂は本当だったのか...と思ってしまいました。

さて、新人雰囲気を味わいたい私ですので、HNを変えてしまいました。

実際の所、変えてみるとまた新たな自分を見つめなおすきっかけになればと思います。

ハニハニ訪問する前に数店のリフレ店に訪問してきました。
仮調査でしたので、本格的な調査は来年の4月以降となります。

そういえば、また悪質なキャッチが増えてきたみたいですね。
ネコカフェかと思いきや、(=^・^=)リフレに行った際に女性キャッチの取り巻き男性を観察してしまいました。

まさかのダメ出ししていたのでちょっと怖かったです。

女性「***に行きませんか?」

通行人(男性)「・・・」

数分後

監視役(男性)「おい、あれはもっと押してしまえ、もっと強くだよ」

私「こいつが、ここら辺の女子高生風の監視役か」

ガールズバーでしたが、あのキャッチ方法は違法ですね。

私の道を塞いでいたので。

さて、こんな話はおいておいて訪問した事をお話ししましょう。
 
DSC_0064.jpg

これはお通し、2年前と味が変わらずなんか成長しないのかな。
続きを読む >>


Search

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

HoneyHoney 公式Twitter


Archive

Mobile

qrcode

Link

Profile

お問い合わせ

パソコン・スマートフォンからは以下のフォームより
パソコン・スマフォ用
 
それ以外の端末は以下のフォームより
それ以外の端末用
 
相互リンクについて
相互リンク連絡用
 
送信後、新たに開いたお問い合わせタグを閉じてください。

Other


(C)2013 秋葉原訪問日記他[Makoto]

track feed 秋葉原訪問日記他

タイプ別おすすめ海外ドラマ